ブローチ達


岩泉町には、小学校2年生?かな? 親戚のお姉さん達と龍泉洞に行ったのが最後

龍泉洞の前で撮った写真には、前歯を思いっきり出して映っているガチャピンのような私がっ!ガチャピン時代は長く続くんですよねえ~小学生って。歯を矯正するほど、豊かな家ではないので、そのまま年を重ね今に至ります。

街には子供たちが、楽しみに観に来てくれるかな?と思い帽子ブローチやマッチラベルブローチも販売致します。

価格が、小学生のお小遣いでは買えないかな~と思いますので、どうかお母さん、お父さん、いえいえおばあちゃんと一緒にいらしてくださいねえ

皆様のご来店を心より、お待ち致しております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR