紙切り漫談


今日昨日と2日間。 いわいずみ手仕事市にご来場いただき、ありがとうございました

お陰様で雨も降らず、楽しい賑やかな時間を過ごせて、良い週末を送る事が出来ました
手仕事を販売するほかにも、つじあやのさんのライブや、紙太郎さんの紙切り漫談なども行われ盛り上がりましたねえ~。

私は子供の頃から、紙切り漫談を一度で良いから生で観てみたいという夢がありました。都内の友人にもよく、「紙切り観に行ってみたいんだよね~」と話していただけに、ホント嬉しかったです
笑いと芸術。まさに私が尊敬する物が2つ揃っている「紙切り漫談」。

自分のブースを抜け出し、ステージを覗きに行ったら、のちにブースに寄って披露とは…。慌ててはいけませんね~反省。

いただいた「東京スカイツリー」と「つぴた」大切にしま~す。ありがとうございました

2日間お世話になりました全ての皆様に、感謝しております。ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR