marrons


暑くなりましたね~先週、盛岡「ひめくり」さんのTシャツ展で、Tシャツ買っておいて良かった~というような暑い1週間の始まり

背中のラインがすっかりわかるぐらい、薄~くなっているTシャツを着ている方、「ひめくり」さんのTシャツ展で新調しましょう~
もうそれは、Tシャツではなく肌着だよね!と言われた時は、パジャマに格下げ。バックスタイルがヌードだな!というおじさま、結構見かけますね~。上半身裸を許されてるのは、ジャニーズのみTシャツ展で、プリント作業をしてくださったお兄さんも、「Tシャツは消耗品ですから~」とおっしゃってましたよ~。

服はそうです。永遠ではないんですよね~長く楽しめるように、質の良い素材を選び、制作しておりますが、永遠ではない…愛と同じ…な~んて

そんな中、とっても上質なイギリスリネンを使ったジャケットを制作。

ストライプの部分が、ヘリンボーンにもなっているカッコいい素材です

今週金曜日から始まります、tabima plusにて販売致します。どうぞ15日~秋田市小松クラフトスペースさんへお越しください。

7月は各地でイベント満載ですね~。

どうぞ楽しい夏をお過ごしください




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR