小岩井CRAFT市参加します。


夕べ父が、「ボケモンGO、あれは危ないなっ!」と大きな声で、「ポケモン」と「ボケモン」を間違えて語っていた…。

父がぼけ、GO~されたら困るし危険だなあ~と思った娘の私です

朝ドラ「走らんか!」(もうだいぶ昔の朝ドラですね)を、「走っちゃえ!」と言い放っていた父のポップな言い間違いを、思い出したり。
このDNAは私にも、だいぶいただいてるような気がします…

9月に、「小岩井クラフト市」に参加させていただきます。
参加のきっかけは、札幌のイベントで親しくなった、銅作家のご夫婦が「いつも小岩井に参加してる~なぜ岩手にいるのに参加しないの?」と言われ。 あらら~~では応募してみよう!と思いました。 主催の安部ちほさんにお会いしたいなあ~と思い、今回参加させていただき、うれしいです。

まだテント内で、どういう風に陳列するのが良いか、考えがまとまらず。画像の布地、お昼寝布団?!なども、どのように販売しようかな?まとまってからDMお送りしたいと思います。

9月18日・19日です。

追々お知らせ致します。どうぞ宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さん、出川みたいで可愛らしいね。
秋のイベントの告知が出てくるとお互い怒涛の追い込みがそろそろだねー。
8月は踏んばるわー。

No title

言い間違いは、かなりあるある家族です…。
私も「キーボー」を「チーボー」とずう~っと思っていただけに、父を笑えぬ娘っす。
今年の夏は涼しいのが、有難いよね~。踏ん張りましょう!
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR