オリンピック

昨日まで開催しておりました、tabima plus(秋田市)にご来店下さった皆様、どうもありがとうございました
北国は急に暑くなり、ホントお暑い中お立ち寄りいただけました事、心よりお礼申し上げます。

6日(土)はオリンピックが始まりましたね~

私はオリンピックの開会式は、必ず観ます!選手入場前の、ショーも楽しいですし、色んな国の民族衣装・ユニホームも楽しいですよね~。

リオは色がカラフルというか、氾濫し過ぎていて。お国柄ですね~もっともっと色を使おうよ!という明るい方が多いのかもしれません

選手の後ろにもれなくついてくる?!楽団…。 ドラえもんの道具に「ムード盛り上げ楽団」というのがありましたが、あれかな??
ちょっと古いですが、ビジーフォー(ウガンダさんとか、グッチ裕三さんなどがいた)も思わせる感がありましたね~~。
 
参加人数の少ない国には、盛り上げ隊として必要かもしれませんが、ちょっとくどいなあ~と思ったり。
私は寒い土地の人間ですね~、ロンドンやソチのショーの方が好きなタイプです。

ボリュームのある女性たちが多いブラジル。  ああ~私がブラジルに居たら、女としての価値が全くなかっただろうなあ~日本でもそうなのに…とちょっと悲しい思想を抱いたり

いかんいかん、こういう下がり気味な事を考えてしまった後は、思いっきり作業を!
進む、進むね、のびしろがあるという事だね。

ではでは~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR