お盆休み


お盆も近くなり、帰省する数が増え道が混みだしてきましたね~
暑いので運転も大変です。くれぐれも気をつけて皆様故郷へ~。

明日は私も帰省する友人と会えるのが、楽しみです

先日兄がやって来た時は、近くの日帰り温泉へ。 
男湯から、父が友人に久しぶりに会ったのか、挨拶が思いっきり女湯まで聞こえてきました

おしりを出したまま、「息子、息子が今日来ててね!」と挨拶している感じが…
初対面全裸であいさつ…。お兄ちゃん、まさかの帰省びっくりだね。これは温泉街に暮らしてると結構あるある風景です。

お盆も温泉行きますが、どうか服を、せめてパンツを履いてからお声を掛けていただきたい

画像の服とは、まったく関係ない内容でスミマセン…(気になった方はお気軽に問い合わせください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR