伝わる


こういう時に使うタグ、字体や色もこういう風にして という私の希望を聞いてくれそうなのは、秋田在住のAちゃんかなあ~と思い頼んだら、早速作ってくれました。仕事が早い!そしておっ!気持ちが通じている

人に物を頼むと、自分に服を頼んでくれるお客様の気持ちがよくわかる。 ああ~こうすればもっと喜んでもらえたかな~。こう伝えれば、こちらのほうが似合うので、挑戦してみてと勧められたよなあ~など。

依頼者が持っていなかった良い提案を、出来満足してもらえると、とっても嬉しくなります

美容師さんなどは、毎日この連続でしょうね~。すべてはセンスなのかもしれませんが、伝わっているかどうかは完成してみないと。髪は一発勝負。

頼んでみると、頼んで下さる方の気持ちがわかるいい機会でした~。

このタグデビューは、お楽しみ Aちゃんありがとう~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR