リレー

ああ~~興奮冷めやらず 昨日行われた陸上400mリレー決勝! リアルタイムで観てましたが、ものすごい興奮で「うお~~~」の声は、ここ10年でナンバーワンの声量だったと思います(自分的には)。

ホントすごかった!あんな事って起きるんですね。桐生君のあたりから、「あれっひょっとして、ひょっとしてじゃない」と感じた方、大勢おられたかと思います。

皆で力を合わせれば! 明日の朝礼の校長先生の話は、まず間違いなくこの話でしょう~

なんか嬉しくて、何度観てもあきない。

スポーツの力はやっぱりすごい  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR