LOOP

LOOP
首周りにループを施したカットソーその名も「LOOP」です。コットン70%、ウール30%。色はピンクとチャコールグレーの2色。価格は¥8820(税込み)です。詳細はHPの商品番号49番を御覧下さい。

コットン100%1枚では少し肌寒いなあ~そう感じた方にお勧め致します

このカットソー以外にも、私はループを作りちょっとしたアクセントにした服を販売させていただきました。

レースに代わる何か?装飾はできないか?と思い始め出来たものです。レースの服はもちろん目にしてとても素敵だと思うのですが、自分も含め日本人にはちょっと…難しい、レースと一体になれてないと感じます種類にもよりますが、「今日祭りかなにかあるの?」とさえ思ってしまうチグハグな…残念な感じがします

やはり目の青い国の方々が一番似合う、気負うことなく身に付けられる物と私は思っております。

ループは素材によって長さや分量によって表情を変えられます。日本人に似合う装飾に出来たらいいなあと思っております。これからも制作しましたら、ご披露致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR