さよならは爽やかに


昨日は友人が経営するブックカフェギャラリーへ、行って来ました

かっこいい着こなし。ワンピースを着た女性を集めた写真展を開催。  なぜこうも外人さんは、かっこいいショットになれるのでしょう~~服を超える、自分磨き?? いえいえ、それは日本人も負けてませんよね~。 スタイルの良さ?それを言われちゃうとなあ~

この展示を最後に、友人のお店は来月末で、休業閉店となります。 生活も東京へ。

友人としては「、寂しい~~寂しい~~」の連呼をしたいところですが、「会える会える、これからも仲良くしてね~」に言葉を変えたいと思います。

画像のぐりとぐらの、ハンパないジャンプ力のように。 東京に遊びに行くよ~またね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR