NIPPON


今日はクラフト市とは、全く関係ない画像を(←このザリガニも全く意味がありませんが…何か好き)

「外国人が着て似合う、日本を感じさせる服」を何か?という事で、いろいろ考えてみました。ニッポンの文化が大分知れ渡っているように感じる昨今。  それでも「着物」というワードが堂々の一位。

そうかあ~それなら着物をちょっと感じさせつつ、欧州に似合う服に仕上げよう~

他にも色々作成。夏はずっとこの作業に集中し、引き籠っていたらあっという間に秋に

私の想いは、届くかな?! 結果が楽しみです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR