特訓?!


野外でのイベントは初めて

その為今回の一番の難関は、「テント作り」…である ひとりで 朝6時に、テントを組み立てるのスムーズにいくかちょっと心配。

そんな弱気では、お天気になってくれんぞ。  と思い、今日から3日間テントの立て方練習

連日テントを立てたり,仕舞ったりで、お夕飯バーベキュー?!とご近所に思われる3日間になるかと思います。が、そっとしてやってください、特訓なので

画像はブログ内容とかけ離れた、お花コート。 もっと綺麗なモスグリーンです。

チェコの糸ボタンを刺繍のように、扱ってみました。 ビーズのようなキラキラ感のない、糸ボタンは牧歌的で、秋の装い・森人にピッタリです。

どうぞ会場でご試着ください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR