ありがとうございます!


18・19日の2日間。 お忙しい中小岩井クラフト市に、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました

晴れ女の皆様のお蔭で、連日ちょうどいい、ちょっと涼しいくらいの気候

ご試着、梱包なども通常より至らぬ点、多々あったかと思いますが、広い心の持ち主ばかりでご了承いただき、ありがとうございました。皆様のお心遣い、感謝しております

森の中でだと、ちょっとピクニックに行くような感覚で 時々聞こえて来る鳥の声に、「やっぱり小岩井だよね~~」な~んて言っていたら、どなたか、鳥笛販売してたんですね…。子供たちが至る所で鳴らしていたのも気づかず。すっかり小岩井マジックにかかっていたビギナーズな私&Mちゃん

いっぱいお客様とお話をし、買っていただき楽しい2日間でした またどこかでお会い出来る日を楽しみにしております。

色々書きたいところですが、昨日は早寝で片づけをしていなかったので、今日はやらなくては

お世話になりました、全ての皆様に。 ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR