愛しきもの


庭の、栗の木とクルミの木に、りすが行ったり来たり飛び回っております  ああっ~かわいい、かわいい小動物は熱烈歓迎動きもチョコチョコしていて、見てて飽きませんね~。

これが小さくてもサルだったりすると、また見方も違くなってくる。 「あれ?なんかあの動き躍動感あり過ぎじゃない…アクロバテイック過ぎる…」
自宅の庭なだけに、プロ級の動きはいらない。 技を見せつけられる度に、不安が募る事でしょう~。(妄想)

自宅にやって来て、愛しいと感じるもの、そうでないものがあるのを感じる。 サルはまだやって来ておりませんが、歓迎はきっとできないだろうなあ~2016年は申年なのに、ごめんよお猿さん

台風の去った翌朝、ヘビの抜け殻が2匹分家の前に!風でたどり着いてしまった…ひゃあ~びっくり

雪が降る前に、色々やって来るんだろうなあ~。  嬉しいサプライズが欲しいものです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR