赤いもの


大きなワンちゃんを、「よしよし~いい子だなあ~」と言っている夢を見た日は、決まって掛けていた毛布が、良い感じで横たわっている…。

ああっ~こんな感じでワンちゃんが、居てくれたらなあ~(フランダースの犬パトラッシュ・またはハイジの飼っていたヨーゼフ)と妄想し横になった「翌朝あるあるの光景で」ある。

毛布が登場するこの季節、暖かな赤が気になり出します!

ちょっと赤が入ると、派手で嫌~という方もおられるかもしれませんが。周りを明るく元気にしてくれますね赤は。

以前も制作しましたシルクの玉のブローチ「sil-Q」
ちょっと着いてると、明るい気持ちになります。 大きさも以前の物より、一回り小さく作成。

秋は服飾小物など、色を楽しめる良い季節ですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR