さよなら りすちゃん


毎日毎日、リスがやって来ることを楽しみに

朝は「リス見た?庭に来てた?!」というのが、おはよう前の、父母との会話でした。

庭を走ったり、木に登ったりなんだかワンちゃんを飼うような気持ちで、もうメンバー化していたリスがっ

家の庭から、道路に向かった途中車にぶつかったんですねえ~

可愛そうな姿で、道路に横たわっていたので、木の下にお墓を作ってあげました

6月の販売会で作ったシャツ(画像)、「こっそりリス」のように、胸ポケットに入っていればぶつかったりしなかったのに。とも思いましたが、自由に動きたいですよね

天国で楽しく過ごしておくれ~
お墓には木の実をいっぱい置いておくよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR