糸ボタン刺繍


小岩井クラフト市でも販売致しました、「Flower」は、糸ボタンを染め刺繍しました

チェコでは糸ボタンは、シーツの足元を留める物のようですが。この緻密な作り、初めて糸ボタンに出会った時も、なんて素晴らしい~素敵なボタンなんだと感心したものです。

ビーズのように使えたらいいなあ~と思いお花の形に作ってみました。

弘前にも持っていきます! あらら~~弘前には行けないけどほしいなあ~という方は少しお時間いただきますが良かったらメールください。

白や黄色も可愛いです 20代~60代までご試着されてました~。全体の画像は、9月23日のブログをご覧ください。 ワンピースではなくコート?です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR