来年?!ではなく来世…

ハリルホジッチ監督は、ハリーポッターの何らかの役で出演できたのでは?!と、いつもお見かけするたびに思う

あの薄暗い画面が多い中、ダラダラとした長いマントを纏い、ランプを片手に校舎を見回る。想像できますね~、今度俳優に生まれた際は、是非「ハリーポッター」のオーディション受けてほしいものです

10月ともなると、来年の事が決まったり計画したりと、作業をしつつ色々考えたりします。

こうしたら良かったなあ~、いやいやスケジュールを考えると難しかったよなあ~と、反省したり自分を慰めたり

そして、来年、来年頑張ろう~!何の根拠もない希望を持つ。これが10月にありがちなパターンである。

しかしここ最近は、おそらく来年も、そしてその先も叶わないであろう淡い夢については、「来世、来世には叶うであろう」という想いに変わってきている

ちょっと寂しい思想にも感じますが、気持ちが楽になるいい方法のようにも感じます お若い方々は、来世なんて言ってはいけませんよ~頑張ってください。

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR