モフモフかばん


白鳥もやって来たようですね~~  冬はあまり得意ではありませんが、白鳥が来るのは嬉しい

起きている時白鳥はシュッとして、かっこいいのに、寝るとき首をくるっと丸め羽の中に潜る感じ。ああっ~~かわいい
ほっこりしますね、あの仕草は。

寒くなってくると、ほっこり気持ちが暖かくなる物を求める方、多いのではないでしょうか?

かばんも、モフモフしたボア素材を使い作成。冬になると、マフラーやグローブなどをかばんにぎゅうぎゅう押し込む姿をよくお見かけしますので、大きく作ってみました

肩に掛け、モフモフしたチェック柄が腕に触れる度、癒されます

このチェック柄を見ると、COWCOWの多田さんを思い出し、あの笑顔がのりうつるのも、セールスポイントです!(←えっ

裏張り、ポケット付きです。気になる方は、是非弘前へお越しください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR