現実と想い…


以前革を使ったファイルを、作った事がありました

二人がおでこを寄せ合った、卵型のデザイン。
プツプツは点字で「世界で一番愛してる」という言葉にしました

滑らかなスウェード素材を、点字をなぞりつつ、温かな気持ちになるファイルを…と思ったのですが…売れない

どの会場でも全く売れず(ホワイトとピンクバージョンがありました)、結局自分用に使う事に。

このファイルには、ミシン2台の保証書を入れたりと……。

なんて色気のない使い方なんだっ!そうです、現実的にこれをロマンチックにラブレターや、写真など入れておく使い方は、不可能だったのだと気づかされました

10代の可愛いお客様が、キャーキャー言って触りまくっては買って行かれなかったのは正解です

愛とは形にするのは難しい。形にしてはいけないのかもしれませんね
ちょっと良い事書いてみました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます☆

こんにちは!鎌倉にてブラウスご購入いただき、ありがとうございます。組み合わせなど、日々活用されている様子がわかりとても嬉しいです♪ブラウスも元気なカラーなので、きっとお客様も明るく素敵な方とお察しします。
いつか展示会などで、お会いでいできる日を楽しみにしております。
このたびはお世話になりました。ありがとうございます!楽しい秋をお過ごしください。
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR