好み?!


先日映画のお話をしつつ。 劇場に足を運んだのは、ずいぶん私は前だなあ~久しぶりに行こうかなあ~と思ったり

夕べTVですが、「ダヴィンチ・コード」がやっていたので懐かしく観る。 本を読んでいないと、なかなか難しいお話ですよね、あの時間枠でまとめるのは。

途中なんだか、この役はトム・ハンクスでいいのだろうか?とか思ったり…集中力が切れる…

彼は「ビッグ」や「フォレスト・ガンプ」、のような役が合っているなあ~、好きじゃないなあ~という人も聞かないけど、一番好きというのも聞いた事がない俳優さんだなあ~日本で言うと役所広司さんという感じ。と、余計な事を思ったりしていると、益々ストーリーに集中できなくなってくる。。。

途中、わあ~っという景色や、、艶っぽい俳優さんが出てくると、気持ちを持ち返す。これは女子にありがちなモチベーションの上げ方かと思う

しかしやはり主役は、最後まで出るんですよねえ~~脚本がいいと、もっと良かったのかな?

好み?!役者さんも映画も、そうそう作っている物もそうです。すべて好みかどうか?!なのかな?

「ダヴィンチ・コード」にちなんで、CROSSポーチ(画像)を。

好みだ~というお客様の元へ旅立ちました! ありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR