羊コート


11月になりますと、コートのお問い合わせをいただきます

11月~が冬支度、と思う方が多いのかもしれませんね。東京ですと、まだ秋なのかもしれませんが、北国は白鳥も飛来し、白い季節はもうそこまで来ております

「羊コート」(画像)は、毎年色んな色や柄で作成する事が多く、お問い合わせをいただきますので、ご紹介致します。

ウール100%の、羊コート。 サイズはS~L同じ型で着る事が出来ます。(袖丈・着丈は調節、修正致します)。ゆったりしたラインですが、太って見える事がなく、長く愛せるコートかと思います

画像のように、クルミボタンにすると可愛い印象ですが、スナップにするとスッキリしたシンプルな感じに仕上がります。

ご希望のカラー・柄など、お気持ちお聞かせください。価格は¥64800(税込)になります。

なんだかダウンが似合わないのよね~というお姉さま方、年を重ねても飽きないで着れるコートが欲しいなあ~と思うお嬢さん達、
ボーナス出たら欲しいなあ~という方々。 お気軽にご連絡ください。

11月の弘前には、サンプルお持ち致します。

画像のコートはホームスパン(手紬・織り)を織られる作家様から、ご注文いただきました。

右肩にこっそりのっている羊コサージュ、紡いだ糸をほどき、おもむろに作成。 ムクムクした羊の後ろ姿はほっこりします

皆様暖かくして、お過ごしください~

ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR