ありがとうございます☆


何日か前に載せました革のファイル。 

 どの会場でも売れなかったあの子!「世界で一番愛してる」と点字でなぞった、私にしてはロマンチックな商品が、昨日お客様の元へ旅立ちました

私のようにこのファイルに、保証書を入れたりなど、生活臭満載の使い方ではなく、きっと素敵にご利用いただけるかと思います

遠くから、見てくれてる人はいるんんだなあ~と思うと、有難く感謝の気持ちでいっぱいです

寒くなって来ると、優しさが沁みます。 私も誰かに優しさを、返さなくては

お心遣いありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR