真夜中のインパラ


去年もインパラの、ワンピースを販売致しました  もっと柔らかなイメージのインパラで、素敵な作家さんがお買い求め下さいました。

今年は真っ赤な、躍動感あるインパラの群れを。 

走れ!走り続けろ!とちょっと気合を入れたい方に、お勧めしたいと思います

服は消耗品と言われる分野ですが、気持ちを一気に上げる素敵な役割があります

長い冬がやって来る~~とちょっと気持ちが下がり気味な方、是非15・16日百石町展示館へいらしてください。

私の残念なくらい、おっちょこちょいなくだらないお話も良かったら、聞いていって下さいませ~

ではでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR