Czech

Czech
1970年発行、チェコスロバキアシンフォニーオーケストラ50周年記念の封筒です。よく見ると右上のスタンプも顔になっております。私のお気に入りの封筒です

チェコにはいつか行ってみたい

いつかいつか…機会があれば。昨日そう思っていた事のひとつが叶いました魚をさばく、下ろすというものです

叔父から荷物が届き、中から大きなブリが4匹登場

あまりの魚の大きさに「どうかしてるぜっ!」とブラマヨの吉田さん化する見るからになんとなくという感じで作業は進めれそうにないので、「魚のさばき方~ブリ~」なる説明をみつつ。

力は必要ですが、思った以上に楽しい内臓も綺麗にとれると何かスッキリする

説明書をみるとやたら、「思いきっていきましょう!」という部分が多い何事も思いきりが必要だなあ~と魚をさばきつつ、感じた1日でした~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR