白鳥


白鳥がやって来たという事は、雪がいつ降ってもおかしくない

う~~ん明日は大荒れ、雪の一日になる北国。

天気予報の「雪だるまマーク」も、雪が降らない地域の方は、かわいいと感じるかもしれませんが。 タイヤ交換するしない?を迷うこの時期の北国にとって、「雪だるまマーク」はギョッとします

「ニコニコしている雪だるま」・「くもりから、こっそり顔を出している雪だるま」・「片腕だけ、ミトンを着け手を振っている雪だるま」……どんなに可愛さを振りまいても、それって「?!「雪が降る」って事だよね

今日は午後から、タイヤ交換行って来ま~す

スタッドレスタイヤのCMが、ハンパなくカッコいい走りと急ブレーキを披露しておりますが、あれは夢です

白鳥のように、上から移動ができる(雪が直で厳しいかな?!)鳥が羨ましいなあ~~

皆様お仕事の、行き帰り気をつけてくださいね~。

ではでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR