鳥たち


天気予報通り、雪がドンドン降ってますね~

今日は何の日?!ベルリンの壁が崩壊した日。そして大統領選挙と、なんだか気持ちがざわざわする日。

気持ちが下がらないよう、優しい雰囲気の物をご紹介(画像)

グリーンをベースに、沢山の鳥たちが楽しくお話しているような、テキスタイル(イギリス製)
シンプルですが、着ていただくと、「ああ~なるほど」という風に作成したのが、よくわかるかと思います。

来年は酉年ですね~。干支で鳥モチーフを選んでいただけるか定かではありませんが、動物柄で「鳥」は世代問わず、人気です

わあ~~雪が~~。行き帰り、どうぞ気をつけてくださいね~








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR