四つ葉のクローバー


今日はものすご~く良いお天気

ああ~来週もどうかどうか、北上するのでお天気でありますように せめて雪は!雪はご勘弁いただきたい

そんな願いを込め、「四つ葉のクローバー」のワンピースを 画像よりも、もっときれいな?カッコいいグリーンです。アイリッシュな感じ。

「特技は四つ葉のクローバーを見つける事です!」という人に何人か会いました。  なんて素敵な特技なんだろう~
そして間違いなく、その人のイメージはUPする。 

「ここの関節が、こんなに曲がるんだよね~」とか、「見てみて!耳が勝手に動くのよ!」…そんな特技の友人達。。。
私も四つ葉ではなく、後者寄りの、生き方なんだよなあ~ 類は友を呼ぶ。上手い事言ったものです

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR