真っ新な気持ちで


一週間前から、「面疔(めんちょう?めんちょ)」が、目頭に

鼻の頭に、疲れた時など出る事ありますよね~。時間が経てば消える。 と思いきや!目頭の面疔は、腫れてきたので、珍しく病院へ。

すごい!すごい人です滅多に病院に行かない人が、土曜の午前中に行ったからなのでしょうか?

「繁盛している」という表現は間違っているかもしれませんが、かなりの人、驚きます

待っている間、ブラマヨの吉田さんバリのニキビのお兄さんが入って来たので、「ニキビ治療に通っているんだなあ~~」と思って眺めていたら、「乾燥で肘が痒くて~」と看護婦さんに伝えていて……。

人の悩みとは、聞いてみないとわからないものですねえ~~見えてるにきびより、見えていないヒジなのねえ~

私の方は、薬で腫れが引かなければ、「切りましょう~」と言う先生の一言。

「切る」という怖い言葉に、私の体に気合が入ったのでしょう~今朝は見事に良くなっていました

来年の展示会は、2月鎌倉がスタートになります! いきなり何で来年の告知を? 問い合わせをいただいたのと、腫れが引きすっきりした気持ちなので書きました~。

寒さと忙しさで、疲れが出やすい時期です~~そうは言っても頑張らなきゃいけなかったりの方多いかと思います。

どうか休憩も入れつつ、お過ごしください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご自愛を

先日、鎌倉で「鶏冠」ブラウスいただいた者です。面疔、悩みますね~。こじれなくてよかったです。やはり、「病は気から」なのですね、「こりゃ、いかん!」と思うと面疔も引いていったのでしょうか(笑)。
ニキビも脂質肌が原因かと思いきや、乾燥性の原因も多々あるようなので、お兄さん、肌質をきちんと治すとニキビも良好になっていくかと。。。。(余計なお世話的なこと、思ってしまいました。)
鎌倉個展、楽しみです~!

ありがとうございます!

PCをメンテに出しており、お返事遅くなりました~。申し訳ございません。面疔ならず、PCまでメンテ…そんなお年頃です。
ニキビ!乾燥性のものもあるんですね!う~~んという事はあのお兄さんもそれが原因かもしれませんね。
面疔、お陰様で気合い?!いえいえお医者様のお蔭で良くなりました。
鎌倉でお会いできること、楽しみにしております♪ありがとうございます。
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR