Numero


12月が近づくと、いつも「1年が何か月だったら自分にとって、理想的な1年!と感じられるかなあ~?」なあ~んて思う時があります

私の好きな数字は「8」なので、そうだなあ~8か月。もしくは18か月が良いかなあ~

1年が「8か月」となると、夏の終わり、蜩の声など聴きつつしみじみと1年が終わるでしょう

18か月の場合は、年末は6月。雨の季節、こちらも雨の音を聞きつつ、しみじみできるでしょうねえ~。

そう考えると、季節がいつであろうと人は最終月に、しみじみする事は可能ですねえ~

8という数字は、コロンと横になると、「∞無限大」の形になるので好き

ドイツ製の木製数字パーツを合わせ、久しぶりにブローチを作ってみました。

数字がない世界は考えられませんが。数字に追われる毎日も大変。

数字を重ねて重ねて、過ごしてますね~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR