パン?!


来年、「パン」をモチーフにした服を展示会で発表するため、ああっ~~ううっ~~と唸りながらああでもないこうでもないの日々です。

パンは主食でありながら、おしゃれで軽やかに日常を彩る食材。 近年色んな国のパンが、手軽に食べられるようになりました

海を越え、旅先で食べた地元では何て事ない田舎パン。ざらっとした茶色の袋に入れられた、素朴なパンを噛みしめると、ちょっとその国の人を知ったような気になる

バターがたっぷり、オシャレなパン生地も好き

こうやって見ると、素朴なパンはリネン、つやつやバターたっぷりのオシャレなパンはシルク素材。 ちょっと服飾素材に近いような気がします

哀愁漂う、少しロマンチックに仕上げてみようかな?

画像のパンはベラルーシの黒パン。 カンパーニュのようなずっしり感がイラストから感じられますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR