モデルさん?!


父が私を見て、「今日の○(私)は、モデルさんみたいじゃないか~」と、午前中から褒めてくる日は、その晩「飲み会」がある

つまり、私に車の送迎を頼みたいのよお~のサインなのである

水くさい…一度だって嫌だ!断ると言っていないのに。。 

私は「お嫁さん・恋人にしたいランキング」には、全く選ばれないでしょうが、「娘にしたいランキング」では、上位に顔を覗かせる自信があります(笑)。

今月は飲み会シーズンで、「小さな偽のモデルさん」と呼ばれる機会が増えそうです

本物のモデルさんの画像を載せます! 
 
流石!余裕の微笑みですねえ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR