沁みる…

作業をしつつ、ちょっと寒くなってくると聴きたい曲、懐かしい曲を聴いたりしてます

中学生の頃「安全地帯」(玉置さんの)が登場し、あの頃は「抜群に歌の上手い人だなあ~」というぐらいにしか思っていなかった私。

年を重ねて改めて聴くと…どれもこれも沁みる

「碧い瞳のエリス」なんて、あれっ?こんなに素敵な歌詞だったの?とスッカリ心を奪われ玉置さんの天才ぶりに…、恐れ入りました。

中学時代の同級生の女の子が、「玉置さん最高~」と、当時言っていた子はなんて早熟なんでしょう…。
内容がわかっていたのかしら?

その頃の私はスポーツ万能な人が良い~と語る、よくありがちな13歳。 「里見八犬伝」の真田さんに憧れていたものでしたねえ~同じような子いっぱいでしたねえ

当時、玉置浩二・デビットボウイが好きと語っていた早熟な方々。 どんな大人になっているのかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR