ハンサムトーク?!


ここ2か月、首のコリがひどく、今は倒れてられないなあ~と言う時期なので、先日久しぶりに針灸に行って来ました。

以前母の腰痛を治してくださり、とても感じの良いおじいちゃん先生で

針を打ち→電気を流し→マッサージで終了。

このマッサージが全身なのですが…痛い 首だけかと思いきや、こんな所までコリがあるんですねえ~。

先生も痛い事をわかってか、楽しいお話をしてくださるのですが、笑えない…。

「お嬢さん、生きてるからこそ痛い、辛いがあるんですよ。」と急にハンサムモードになったのか、先生が低音で語りかけてきた。

私は脇の下という、ひじょ~~~にくすぐったいコリを解されてる途中だったので、笑いをこらえ…。子供の頃から、脇の下をくすぐられるのが苦手で

「おっしゃる通りです」という言葉すら出ず、画像のトラのような、びっくり顔を保つのが精いっぱいでした。

どうか、イタくすぐったい時は、低音ハンサムトークはご勘弁ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR