2016年お世話になりました!


夕べのスマスマの最終回、なんだか今年が終わったような?昨日が31日だったような気がしている方多いのではないでしょうか

ファンではなくても、「森くん脱退」など、印象に残っている事いっぱいですよねえ

今年も残すところ、5日となりました
皆様に支えていただき、(くだらない話にもお付き合いいただき)大変お世話になりました

来年はあんな事、こんな風になれば~と希望を抱きつつ、今後ともどうぞよろしくお願い致します

皆様のご多幸を祈りつつ、画像は「幸せの青い鳥」(ブローチ)で。  酉?鳥ですものねえ~

いつも優しくしていただき、ありがとうございました~!  良いお年をお迎えください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR