寒中お見舞い申し上げます!


昨日から雪が寒さが厳しいですが、ずう~っと続くはずはない。 今週末で終わると信じて

「年末またぎ太り」ならず、「正月太り」を解消~と思えば、雪かきも頑張れますね~

運転がなかなか緊張の日々ですが、夜はゆっくりお風呂で体を緩めましょう

この時期温泉に行くと、皆静かに目をつぶって入っておられる方ばかり。。。お正月の接待疲れと、寒さで固まった体をじっくりほぐしたいようですねえ~。

座頭市の勝新のような渋い顔で、入っておられるご婦人が多い…この時期の温泉場…。

外出の際、くれぐれも行き帰りお気をつけて、お過ごしくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR