黒い奴


夜中に、不思議な鳥?!の鳴き声が、ここ何日か聞こえてきます。

南国に居そうな?トーンの高い声??北の冬にふさわしくない感じ

よ~~~く耳を澄まして聞いていると、「あれっ??カラス?カラスの声が混ざっている…

カラスさんよ~新年からやってくれるじゃね~か!! 見事に騙されそうになって、「酉年だし、新年だし、どこからか不思議な鳥がやって来たんだ」とお布団の中で乙女チックな事、思ってました

カラスと九官鳥は、ものまねが上手いと聞いてましたが、なかなです…。

子供の頃通った、小児科にいた「九官鳥」のキューちゃん

彼は病院の受付で過ごしているため、いつも「風邪ひきさんの咳ものまね」を十八番にしていたのが、わかりやすくて良い!
「アっゴッホンゴッホン、アっゴッホンゴッホン」の、「アっ」を付けるあたりが、キューちゃんセンスを感じます

カラスや九官鳥のように、黒い服を着ると、ものまねが上手くなるかな?

いまだ、「ラーメン屋のおじさんや親戚のおばさん」のものまねしかできない私…。 芸達者な方尊敬します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR