ライ麦パン


友人や知人に手土産を持っていく際、私はパンを選びます

パンは、ケーキやおしゃれ感ハンパないお菓子より、気負わず相手が受け取ってくれる感じがするからです
もちろんお疲れ気味かな~という人には、チョコを選んだりする事も。

パンは主食なだけに、オシャレ感より美味しさや健康でいてくれたらいいなあ~という想いで購入します。

ライ麦パンは好きなパンの1つですが、食べ慣れていない人にあげるととちょっとウケはイマイチです…

映画「戦場のピアニスト」で包みに入っていたパンは?ライ麦パンだったような気がします。 あんなにパンが美味しそうに見えたのは~~~。 「グリーンマイル」のコーンブレッドも美味しそうでしたね!

生きている間に、色んなパンを食べてみたいものですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR