ありがとうございました!


昨日で終了しました鎌倉での販売会
お忙しい中、皆様お時間を作ってご来店いただき、ありがとうございました! 19日~はオーナーさんからメールにて、ご来店されたお客様のお話、伺っております

九州からTさんが来てくれたのよお~~が一番びっくり鎌倉の海を眺めつつ、楽しいお時間を過ごしていただけたら、嬉しいです

3年ぶりの鎌倉で果たして、来てくださるかな?と思いつつDM発送しました。 寒暖の差が激しい2月。ご来店いただき感謝しております。

シャツやカットソー一枚で出掛ける日も、もうすぐですね!是非楽しくご活用ください。

ご注文の品、今頑張って作成してます!到着お待ちくださいね~

お世話になりました。ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

こんにちは。お会いしたかったのですが、いろいろと重なって会期中に出かけられませんでした、残念です。
パン屋パンツと、黒パンブラウスをお取り置きいただいています。受け取りが楽しみです!
ASSOBOOさんの洋服は、大好きな素材も多く、たっぷりと布が使ってあって、ゆったりとして着やすく、私のような骨太(いや中年太り?)なタイプにもしっかりと合ってくれます。
お忙しいと思いますが、どうぞご自愛下さい。

ありがとうございます!

お返事遅くなりまして、申し訳ございません。ミーヤンさんに楽しくお使いいただけたら、嬉しいです。ご購入ありがとうございます。
「パン屋パンツ」・「黒パン」は、色目的にもオールシーズンお使いいただけるアイテムかと思います。リネンは使い込むと、いい感じになってきますよね~。
寒暖の差が、3月はまだまだありますので、ミーヤンさんもどうぞご自愛下さい。お世話になりました!ありがとうございます。
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR