くだらナイト?!


あっという間に3月! 外はまだ雪が降ったりと、北国の春はまだ先ですが

お正月に、「今年こそは!」と言っていた気合がやや陰って来る…時期でもあります
「プロフェッショナルの流儀」を観た夜は、よっしゃ~頑張るぞと気合が入りますが、3日後には又いつもの自分に戻ってしまう…そんな感じとちょっと似ているような3月。

仕切り直し?も兼ね3月中旬は、女3人旅に行って来ます。 旅と言っても1泊ですが、オサレ~な宿に泊まり。 オサレ宿の雰囲気を壊すほどの、くだらない話がとまらない夜となるでしょう~

「くだらナイト」、しゃべり過ぎて翌朝声が出ない…。 そんな事もあったね~

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR