くるみ


桜が咲き始め、庭にはウグイスがやって来ました  春だな~お花も鳥も目覚めた感じ。

ふと、くるみの木に目をむけると、なんとっ!リスが!木から木へ渡っていく姿を発見。

去年の秋、リスがやって来ては、事故で悲しいお別れをしたリスが!って土に埋めてあげたので、同じ子ではないですが、なんだか戻って来てくれた感じがして、とても嬉しい

また遊びに来てくれるような気がします

くるみ繋がりで、1つご紹介。

くるみで染め紡いで、織ったホームスパンを、お父様お母様にベストにしてあげたい~というリクエスト

ドイツの裏地を使い、ちょっとヨーロッパの農夫のような感じに仕上げてみました

気に入ってもらえると良いなあ~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR