昨日は午前中だけ作業をし、午後から盛岡の桜を沢山見てきました~

いやあ~こんな所にも桜!あの木も実は桜だったのね~~と咲くまでは気が付かなかった木々たち

小さな子からおじいちゃんおばあちゃんまで、皆桜が好きなんですね~。日曜という事もあり、沢山人が出ておりました。

「岩手公園」・「石割桜」・「高松の池」。混雑は、今週いっぱいかな?

子供の頃にくらべ、屋台の内容が変わってきているのも、へえ~って感じ
ペルー人かな?ポンチョを着て「コンドルは飛んで行く」の演奏。ありなのでしょうか?? よくイベントでお見掛けするので、営業の経験値はハンパないのでしょう… ちょっと微妙な風景です。

桜はやって来ては、さあ~っといなくなる。今週はまだ居てくれるかな? 楽しい一週間です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR