NAVY


チューリップ、水仙と、春満開と言う景色で、美しいですねえ~

朝は、うぐいすの声と共に起床6時前から鳴いてますねえ~。 うぐいすの声だけではなく、時々父の「寝っ屁」が朝から聞こえてきます…。今日も頑張って生きるぞ!というサインだと、娘の私は解釈しております

色とりどりの、花とは裏腹に、室内では連日「NAVY」カットソーの製作中。

こうすれば着てもらえるかなあ~、半袖NAVYって着てる人少ないけどこんな感じならどうかな?なんて、失敗も多々あり、まだまだ進行中

GW今日からですね~皆様楽しいお休みをお過ごしください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR