温泉マジック?!


自宅の温水器が故障し、お湯が出ない日々を過ごしております

5月になり暖かくなったとは言え、朝晩の食器洗いは水だけ、は少々冷たく感じます

お湯が出ない、という事は当然お風呂もなし。  なので、ちょっと贅沢ですが「温泉」通いが夕方の日課に。

自宅に戻ってからも、温泉効果で体かポカポカ 

「いいね、いいね~温泉はやっぱりいいね」と連日語り。 温泉のせいか、22時には寝てしまう

いかんいかんこれでは制作が進みません。

最初の2日間ぐらいは、「いやあ~すっかり温泉マジックにかかっちゃって、寝たなあ~」なんて言ってましたが…。

温泉効果で、制作にも良いマジックを掛けてもらいたいものです

画像のブローチ?!は(大きめです)、6月の展示会用ではありません。。 どこかの会場で良かったら、お手に取ってくださいね~。

ではでは~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR