DM


6月24日(土)~盛岡hinaさんでお世話になります「紺活」

紺色カットソーの販売会です
あらっ??まだ1か月以上先なのにもう告知ですか?と言われそうですが。6月になりますと、郵便料金が値上がりしますので、DMお届を、今月末スミマセンちょっと早いですが発送致します。宜しくお願い致します

シンプルなカットソーが並びますので、DMはトランプのハートのエース、すっきりした感じにしました。

エース、そうそうASSOBOOの、ASSOはエース(伊)の意味が実は込められておりました。
ASSO→エース、BOO→ブーイングの意味。良い物悪い物。A級B級。  上と下は○円形で繋がってるように、思います。真ん中に居ては、どちらにも繋がれない、楽な生き方ですが。面白い物作って、どちらかに繋がれればいいかなあ~な~んて思ったりして、制作してました

DM、芳名帳に記入下さった方には、お送りしま~す
私にも送って~~と言う方は「お名前・ご住所」お知らせください。

ASSOBOO
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

こんにちは。お世話になります。
「マッチラベルBROOCH展」お世話になりありがとうございました。
明日DM発送致します。お時間ございましたら、是非いらしてください。
宜しくお願い致します。
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR