お笑いの翌日スタート


友人にDMを送り、「販売会の前日、盛岡にWAHAHA本舗が来るよ!」と伝えたら、「あっ!前に行った事あるよ~」と返事が…。

さっ流石です人に伝えておきながら、私はお笑いライブ行った事ないんですよね~~。むか~し「イッセー尾形の一人芝居」を観に行った位で

ライブ行かれた方は、翌日是非販売会で、どうだったかお話聞かせてくださいね~

今やカンボジア人となった猫ひろしさんも、WAHAHAの人ですよね~~。 俺が日本人だった頃?と語る猫さんはもう出てないのでしょうか?

ではでは~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR