ジプシー?!


まだ梅雨入りしていない北国ですが、連日スッキリしないお天気ですね~
皆様体調崩しませぬよう、どうぞご自愛ください

朝は寒く、色んなコットンの服を重ね着。  派手な色で、気持ちも体も盛り上げていこう~!と組み合わせたその姿は…ジプシー

派手な色の重ね着に、紫と変な柄のソックスを履くと、一気にジプシー感が増します!  その姿にサンダルを履き、ごみ出しに朝向かうボサボサ頭の私は、厳しいものがありますね~~~

ああ~~重ね着しなくても良い、シンプルな服装で過ごせる日が待ち遠しいですねえ

「チャグチャグ馬っこ」後は、良いお天気が続きますように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR