切ない色?!


ドラマ・リバースの主題歌を聴くと、雨降りの日々には、ちょっと切ない気持ちになります

子供の頃は、ドラマ・西遊記の「ガンダーラ」と特捜最前線の「私だけの十字架」という、エンディングテーマに、小学生ながらに切ない気持ちになったものです。(古くて、お若い皆さん何のことやら?でごめんなさい

切なくなってると、仕事が捗りませんので、今日は仕上がった物をお洗濯

伸びも縮みも、色落ちもご安心いただけるかと思います

紺色は、こうやってみると少し切なさを感じる色かも。 紺活で、せつなく艶っぽい女に、皆さんなってくださませ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR