ペン先?!


とても声が小さいセールスマンが、日中やって来ました

私の耳が悪いのでしょうか?「えっ?えっ?」と何度も言ってしまい、向こうもイラッっとしたはずです すぐ断られないようにするための、作戦だったら…なかなかです
 
この声の小さいお兄さんの、本気の「ウルトラソウル(B'z)」を聴かせてほしいものだねえ~~。

聞こえない時はメモリましょう~。メモ繋がりで、「ペン先」カットソーをご紹介。

飽きのこない、一品かと思います。良かったら会場でどうぞ、ご覧ください。

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR