大感謝祭?!


6月24日(土)は「紺活」スタート!ですが、盛岡駅では「新幹線開業35周年大感謝祭」イベントのようです

何やら、鉄道ものまねが午前と午後に、特設ステージで行われるようですよ~~ちょっと気になります

鉄道というか、車掌ものまねはシンプルに面白いですよね~中川家の礼二さんやななめ45℃(最近お見掛けしませんが)の物が好きです。
ものまねは上手い下手ではなく、「そこの部分ね~~」という、人がやらない部分をつかれると、尊敬してしまいます。

県外・市外の方で来週末JRでお越しの方、是非駅前イベントも楽しんでいってください

駅からhinaさんまでは、歩いて15分?!ぐらいでしょうか
駅前イベントのように、ものまねなどはご用意しておりませんが、「みやぞん」バリの笑顔でお出迎え、皆様のご来店をお待ち致しております

ではでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR